忍者ブログ
生活の質の向上とともに、自分を変える!! その経過報告や、読んだ本など、情報発信していきたいと思います。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • オススメ書籍
    プロフィール
    HN:
    sawako
    年齢:
    38
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    1985/08/18
    職業:
    フリーター
    趣味:
    ドライブ
    自己紹介:
    現在、アルバイトを探しながら、株をやっています。
    何か、コレ!!というのを探したいと思います。
    広告
    カウンター
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ブログ内検索
    最新コメント
    [07/31 sawako]
    [07/31 y]
    [07/03 澤]
    [05/27 sawako]
    最新トラックバック
    バーコード
    最古記事
    P R
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは。
    澤です。

    今日は、体調が悪くて、ほぼ寝てましたが、先日頂いた給料を、銀行に預けに行きました。

    そこで、ついにコレをスタートします。

    『富豪貯金』

    あの有名なバビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか ジョージ・S・クレイソン著

    に記されています。

    多くの人が富豪にならないのは、
    一部を自分のものとしてとっておかないためである。と記されています。

    分かります?お金を使えば、自分のお金が減っていってしまいます。
    使わずに取っておく。ということです。

    また、これには引き寄せの法則も働いています。
    お金がお金を引き寄せるんですね。
    富豪はますます富み。貧者はますます貧しくなっていきます。


    そこで、収入の1割をまず、貯金をする。(自分のものとして取っておく)
    そして、それには、今後何が起ころうと一切手をつけない。

    これを行います。

    みなさんもやってみますか?

    難しい?ムリ?

    えっ?1割でいいんですよ?
    はじめに取っておくんです。


    では、こう考えてはどうでしょうか。







    収入の90%で生活してみましょう。


    これなら、できそうな気がしてきませんか?

    一緒にどうですか?

    やってみてください。驚きますよ。


    PR
    HOME
    Copyright © 自分を変えたい!! All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]