忍者ブログ
生活の質の向上とともに、自分を変える!! その経過報告や、読んだ本など、情報発信していきたいと思います。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • オススメ書籍
    プロフィール
    HN:
    sawako
    年齢:
    38
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    1985/08/18
    職業:
    フリーター
    趣味:
    ドライブ
    自己紹介:
    現在、アルバイトを探しながら、株をやっています。
    何か、コレ!!というのを探したいと思います。
    広告
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [07/31 sawako]
    [07/31 y]
    [07/03 澤]
    [05/27 sawako]
    最新トラックバック
    バーコード
    最古記事
    P R
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日、友人が結婚するとの報告を受けた。
    学生結婚だ。

    彼とは、予備校時代に知り合った。
    素晴らしい友人である。

    結婚式2次会で、予備校時代の友人とたくさん会えると思う。
    みんなどうなってるかな?

    結婚かぁ~
    PR
    先ほど、先日訪れた住宅販売の営業の方から、電話がありました。

    お礼の電話ですね。
    まぁ、家に来た時に色々とお話をさせていただいて、その機会には是非!との事でした。

    そぅですね。それに向けて頑張ります。

    そぅ言えば、初めてです。営業の方からお礼のお電話がかかってくるのは。

    こぅやって人脈を増やすのか?と思いました。
    よし!頑張るぞ!

    ***************************************************************

    ここで皆さんに、是非紹介したい本があります。
    先日私が購入した本です。
    9f4bdd92.jpg
    ゴール―最速で成果が上がる21ステップ


    読んでみました。コレは・・・正直やばいです。
    自己啓発書にしては、実践的です。堅苦しくなく、読みやすいです。

    自己啓発書を毎日読むのは難しい。とおっしゃる方が多いと思います。
    これなら、読みやすく。章ごとに演習があります。1日1章読んで、演習をしてみるのがいいかと思います。

    僕が日々やっている事に限りなく近い。これが1500円で手に入ります。

    自分を変えてみたいと思いませんか?もっと効率的に物事が出来たら・・・
    もっと人生を積極的に生きたい。

    そんな方にオススメします。
    買って失敗だったなんて言わせません。

    1500円です。漫画や暇つぶしの遊び、パチンコ等を我慢して、自分を高めるような本を買ってみたらどうでしょう。

    オススメします。


    今日は、本屋ついでに、軽くドライブに行きました。下の写真は、僕の好きなドライブコース。
    The 田舎道w
    信号のない、まっすぐな道です。車もほとんど通らないので、自分のペースで走れます。

    090613.JPG

    そんなこんなで、隣町?隣県?の本屋に行きました。

    先日頂いた図書券での購入です。
    買ったものは、以下の二つ。

    『GOALS!』(ブライアン・トレーシー)の図書と、
    『思考は現実化する』(ナポレオン・ヒル)さんと並ぶ有名な一冊『人間は自分が考えているような人間になる!!』
    (アール・ナイチンゲール)です。

    ブライアントレーシー氏の図書は、彼のすべてを吸収したく購入しているもので、
    もう一冊は、どの本を読んでも、この言葉が出てくるのに、実際にその本を読んだことがない!!

    これはいかがなものか、ということで購入しました。

    まだ、D・カーネギーの本も読んでないので、これからですかね。多くの有名な経営者がオススメしているのに・・・読んでないのは、まずいぞ!!

    僕が、これほどまでに、自己啓発の図書を読むのは、彼らのようになりたいからであり、同じ考え方がしたいからであり、話し合える知識をつけるためでもあります。

    ところで、皆さんは習慣にしているものがありますか?
    私は、読書ですが、あなたの場合は何ですか?

    それを続けると、将来どんな良いことがあるのですか?
    将来が今よりよくなるような習慣でしょうか?

    これを続けると、どんな良いことがあるのか、考えてみるといいですよ。

    次回は、仕事ではちゃんとするのに、私生活では、ちゃんとしないのはなぜだろう?
    という私的な疑問を書いてみたいと思います。

    こんばんは。

    昨日のせた動画はご覧になりましたでしょうか?

    まだの人は是非見てね。下にスクロールすればあらわれると思います。

    さて、私は1ヶ月ほど前から、隠れ肥満が発覚したため、本格的に減量に励んでおりまして、

    ついに、適正体重まで来ました。5キロの減量成功です。

    しかし、体脂肪率がなかなか下がらない・・・何が落ちたのかは知りません。
    内臓脂肪指数が落ちているので、それだと思いますが・・・

    私の身体の内臓にも脂肪がたまっていたんですね。

    気をつけないと大変だ。

    これからは、体脂肪を落とすための勉強でもしてみましょう。

    さて、これを期に減量する方もいると思いますが、方法は勉強したほうがいいですよ。

    各自、自分のしやすい方法を取ってください。

    数学を知りたかったら、数学を勉強するように、減量したかったら、減量の勉強をしてくださいね。

    むやみに頑張っても続きません。なかなか、落ちないですからね。僕も、初めて3週間は、何も変化がありませんでした。むしろ増えました。w

    僕の場合は、それからです。あれよあれよと落ちました。

    将来的に、あと5キロ落とす予定です。
    まぁこのままいけば、いずれ達成されるでしょう。
    そうなるように出来ているんだから。
    こんにちは。
    澤です。

    先日ある方からの紹介で、素晴らしい人生を見ることが出来ました。
    感謝です。

    それをあなたと共有したい。

    そぅ思いました。

    今は、youtubeなどの動画サイトもたくさんり、
    様々な動画がアップされています。

    何を見るかは自由なのですが、
    こぅいう動画もあることをどれだけの方が知っているのでしょうか。

    ニック・ボイジッチさんです。ご覧ください。



    感想をお待ちしています。

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 自分を変えたい!! All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]