忍者ブログ
生活の質の向上とともに、自分を変える!! その経過報告や、読んだ本など、情報発信していきたいと思います。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • オススメ書籍
    プロフィール
    HN:
    sawako
    年齢:
    38
    HP:
    性別:
    男性
    誕生日:
    1985/08/18
    職業:
    フリーター
    趣味:
    ドライブ
    自己紹介:
    現在、アルバイトを探しながら、株をやっています。
    何か、コレ!!というのを探したいと思います。
    広告
    カウンター
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    最新コメント
    [07/31 sawako]
    [07/31 y]
    [07/03 澤]
    [05/27 sawako]
    最新トラックバック
    バーコード
    最古記事
    P R
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは。
    家庭教師&塾講師になろうかと考えている澤です。

    さて、みなさんは『道幸武久』さんをご存知ですか?
    加速成功等、有名な本を出されている方です。

    その方の講演会が名古屋で初開催されます。

    そのテーマは、『夢の叶え方』

    自分らしい成功って何だろう?

    新しい気づきや、出会いを求めて、参加してきます。

    もし、出たい方がいたら、一声かけてください。
    今のところ、私と友人2名の参加です。

    詳しくは、下をご覧ください。

    ↓↓
    www.infojapan.jp/nagoya/index.html

    人生に拍車をかけるキッカケにしませんか?
    PR
    みなさんお久しぶりです。

    お盆や誕生日、友人の結婚式等、やたらと最近イベントが多く有ります。

    まず、友人におめでとぅです。

    そして、さらに
    私の当面の目標だった車の購入が達成されました。
    予定よりも・・・早く達成する事が出来ました。
    良かった良かった。

    偶然?!都合よく?!必然に!
    良い車と巡り会えました。

    2年前から、言ってた気がします。
    2年後に車を買う!って・・・・

    言わないよりも、言ったほうが、実現する可能性は高くなるんですね。

    これも法則ですね。
    アルバイトをやめました。

    少なくても、もらえる額が貰えませんでした。

    彼らは、何かごまかしています。

    なんで、やめてやりました。

    『辞めると告げたら・・・』

    『あっそ!』の一言でした。
    こういぅ経営者もいるんだなぁ~という感じです。

    今度は、きちんとした所にいきます!

    さてさて、
    メンタルセラピストの溝口さんのLAMS型というのをご存知ですか?

    生まれた日時にによって、人の特性を分類し、アドバイスを与えている方です。

    私は、『A1, M3, A1, A2』です。

    Aは、アナリスト属性。
    Mは、マーケティング属性。

    他にも、L:リーダーシップ属性、S:スペシャリスト属性があります。が、僕にはありません。

    A型は、企画、提案力に優れ、物事を分析するのが得意。いわゆる参謀タイプで、ナンバー2としてよい働きをするそうです。人を導くのが上手なので、教師、コーチ等で活躍するそうです。

    M型は、営業、販売、サービス・・・サービス精神旺盛で、対人特性に優れる。何かを人に伝えることに長けている。


    自分で分析するのも難しいですね。
    本格的に、依頼しようかなぁ。
    1時間2万円・・・あなたは、コレを高いとみますか?安いとみますか?

    ただ・・・自分の今までの生活や、これから進もうとするところに関して、間違ってはいないと思います。

    がんばろぅ。
    こんばんは。
    澤です。

    先日、なかなか契約が取れない組に、社長直々に指導がありました。

    一人ひとりアドバイス?をしていきました。
    顔をあげろ!
    目線を相手に・・・

    僕は・・・・
    話し方がムカつく!!

    えっ!!
    えっ~~~~?って感じです。

    つい、
    『どんなところか教えてくれないのですか?』
    と聞いてしまいました。

    『教えない!』

    ん~~
    相当嫌われています。

    どうせ、家庭教師でもダメだ!とか言われちゃいました。
    うまくいくわけないだろ!
    ってね。

    まぁ、人間だし、合う合わないあるからね。
    ただ、合わないだけですね。

    さてさて・・・これからどうすっかなぁ~
    こんばんは。

    最近、バイトの仲間からこんな話を聞きました。
    労働基準法に適していない。

    それで、問い合わせてみたそうです。
    確かに、適していないようでした。

    会社の事務の方に、労働契約書ってどうなってますか?
    と尋ねた友人は、事務の方のヤバイ!という表情を察したようでした。

    こういう会社もあるんですね。

    なので僕の給料を時給換算したら、時給100円ありませんよ?

    知る。知らないで変わる真実・・・
    知らないということは、非常に恐ろしいと感じた今日この頃です。


    前のページ 次のページ
    Copyright © 自分を変えたい!! All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]